ヘロヘロで帰って来ました笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
コメントで正解していた方もいましたが、今日はコストコロケでした拍手キラキラ
 
 
 
 
爆買いしたかったのですが、東京へ持ち帰れる量だけ購入。笑
 
 
 
 
買ったものは、今度スイッチのVTRで流れるのでぜひチェックしてね〜ラブラブ
 
 
 
また告知します爆笑上差し
 
 
 
 
家に着くと、とっちゃんが『ママ〜!!』と、飛びついて来てくれましたキラキラ
 
 
 
 
『朝からずっとママを探してたんだよ』
 
 
 
と、ヒロさん。
 
 
 
 
とっちゃん!!!
 
 
 
愛おしい!!!
 
 
 
 
抱っこすると、私の顔を手で包んでほっぺにチューしてくれましたぶちゅー飛び出すハート
 
 
 
 
今日は甘々だーハートキューン
 
 
 
母、メロメロ目がハートラブラブ
 
 
 
 
帰ってすぐに休む暇もなく、とっちゃんの要望に出来る限り応えました!!
 
 
 
 
ブランケットで遊び。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

図鑑を飽きるまで読んで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお風呂に入り、母と手をつないでねんねしてゆきました。。zzzzzz

 

 

 

 

朝起きた時、私がいなかったので寂しい気持ちになっちゃったかもです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

明日は朝いるからね!!

 

 

 

一緒に登園しようね!!

 

 

 

 

さぁ、泥のように眠ろう。。

 

 

 

皆様本日もお疲れ様でしたzzz星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー