こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今夜のとっちゃん飯下矢印
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日は、トミカのトレーニング箸と、以前買っておいた子供用のお箸を2つ出して、とっちゃんに選んでもらいました上差し気づき

 

 

 

 

選んだのは子供用のお箸ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、親の真似をしてそれっぽく使い出すとっちゃんポーンハッスゴイー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には写っていませんが、箸で怪我をしないように、私が隣にいてめちゃくちゃ真顔で見張っています。笑

 

 

 

 

しかし、子供の学習能力って本当に凄いですね〜笑い泣き拍手キラキラ

 

 

 

 

お風呂上がりにまったりしていると、いきなり鼻に指を突っ込んでニヤリ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…。

 

 

 

鼻の穴に指を突っ込むと面白いということも、学習してしまったか…ゲッソリガーン

 

 

 

そのうちホジホジしだしますね泣

 

 

 

本当、子供って凄い笑い泣き笑い

 

 

 

 

明日も早起きです!!

 

 

 

頑張るぞー筋肉キラキラ

 

 

 

 

それでは皆様、グンナイ星空zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー