本日ノンストップ上差し飛び出すハート
 
 
 
 
よろしくお願いします爆笑ルンルン
 
 
 
 
今朝のとっちゃん、ドアノブに手がかかるようになって、自分でドアを開けて玄関の方に行っちゃいます歩くダッシュ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

どんどん出来る事が増えて来て、親はさらに危機管理を徹底せねば。。

 

 

 

 

そして私が家を出る直前まで、ワンピースの中に顔を入れて、その中からゲヘヘヘと笑い声を響かせていました笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃん。。

 

 

 

ちょいと怪しいわよ滝汗上差し

 

 

 

 

それでは生放送!!

 

 

 

行ってきまーすバイバイおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー