おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
昨日も早い時間から、3人で一緒に寝てしまいました。。滝汗アセアセ
 
 
 
 
そして早朝に起こされる晴れガーン
 
 
 
 
夜に子供が寝た後何か作業をやるって、非常に難しいなー泣泣
 
 
 
 
昨日の夕ご飯は、食育指導で、
 
 
『苦手なものは食べられなくてもいいのですが、食卓に全く出さないということはせず、たまに出してあげて下さい』
 
 
と教わったので、ミニトマト(生)を久しぶりに出してみました上差しキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、フォークでブスッとさして、口に持っていったーポーンハッ

 

 

 

 

まぁその後は『ぬ?こやつトマト!?』という顔をしてお皿に戻しましたが。笑

 

 

 

 

でも、食卓にいつも並んでいるものと認識させるのが大切みたいですスター

 

 

 

次はドレッシングかけてみよーにっこり

 

 

 

 

そして、昨日の夜にとっちゃんのパジャマがよだれだらけだったので『何ごと!?』と思い、観察してみると。。

 

 

 

 

よだれをたっぷりためて、口で風船を作っているー泣き笑い風船風船風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが子供の頃一度は経験したことがあるあの遊びが、ついにはじまった笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

自分にも経験があるので、なんだか感慨深い気持ちでよだれを拭きました。。

 

 

 

みな同じ道を辿るのねハート笑

 

 

 

 

今朝はパンもバナナもかじりつきスタイルで、かじる力をアップパンバナナグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに食べてました拍手二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に暑いな〜アセアセアセアセ

 

 

 

水分補給しながら、そこそこに頑張りまっしょーうバイバイニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー