おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
食事中のテレビについては、いろんな意見があるのですねーキョロキョロ上差し
 
 
 
色々試してみようと思いますルンルン
 
 
 
ありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
今日はこの時間までやることいっぱいあるし、とっちゃん死ぬほど元気でお昼寝しないしで、ヘロヘロでした〜笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
ようやくお昼寝してくれて、今1時間ほど私も一緒に睡眠を。。zzzzzz
 
 
 
 
朝ごはんは、パンをかじりやすいようスティック状にしたらご機嫌ニヒヒルンルン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べてパジャマがベチャベチャになったので、とりあえず上だけ脱がして後でお着替えさせようと他のことをしていると、こんな格好でテレビ見てる笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でお腹出してました笑い泣き上差し

 

 

 

んもー、とっちゃんたらハート

 

 

 

 

お昼ごはんは納豆炒飯にしたら、最初は食べてくれなかったのですが、母が『おいしー!』と目の前で食べると、ようやくパクパクと食べてくれました拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさるのジョージコップは、昨日使ってから超お気に入りです猿ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろとっちゃん起きるかな?

 

 

 

夕ご飯何にしよう滝汗??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー