こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今日はいつもより早くねんねzzz
 
 
 
 
暑かったから疲れたかなキョロキョロ??
 
 
 
 
登園時間がヒロさんの出勤時間と同じ時は、途中まで一緒に行ってバイバイバイバイ
 
 
 
 
その時に、振り返りながらヒロさんの背中を見つめて言う、
 
 
『パパ行っちゃった〜』
 
 
が、めちゃ可愛い笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私が仕事に行く時も、

 

 

『ママ行っちゃった〜』

 

 

て、言ってくれてるのかしら?

 

 

 

 

寝る前に図鑑を読んで、果物の写真をつかんで食べるマネが今のブームりんごスイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒になって食べますグラサン

 

 

 

今夜は果物40個くらい食べました!!

 

 

 

本物ならお腹チャポチャポです!!

 

 

 

 

とっちゃんのお気に入りはバナナバナナ

 

 

 

食べる時、

 

『バ!!おいし!』

 

と言いますニヒヒルンルン

 

 

 

 

朝ごはんで本物食べようねバナナキラキラ

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした〜星空zzz流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー