こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今夜のとっちゃん飯下矢印
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

白ごはん

野菜のお味噌汁

鶏の照り焼き

人参とピーマンのツナ卵炒め

メロン

 

 

 

 

メロンは、離乳食初期に食べて以来だしてなかったのですが、ひと口食べて『うまっ!』の顔をしてました笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その美味しさを母にも味あわせてくれる優しさラブラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君、ジェントルマンやねニヒヒ飛び出すハート

 

 

 

 

ごはんはほぼ完食でしたチョキ二重丸

 

 

 

 

今日は、保育園から帰る途中も、帰ってからも、寝る前も、ずーっと変な顔と変な踊りでふざけていたとっちゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけたポーズのまま寝ていきました。。

 

 

 

 

ふざけブームは暫く続きそうニヤニヤ

 

 

 

 

私もたまには一緒にふざけたりしながらも、大人の対応頑張ります上差しキラキラ

 

 

 

 

よし、寝よう流れ星

 

 

 

本日もお疲れ様でした〜星空zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー