ノンストップを見て下さってありがとうございました爆笑上差しキラキラ
 
 
 
 
 
紫陽花の名前を当てて、本当に紫陽花頂いちゃいました!!
 
 
 
 
鉢植えの紫陽花!!
 
 
 
 
今まで、お花は好きだけど私マメじゃないし、枯らしちゃったら可哀想だから手を出したことなかった鉢植え。。
 
 
 
 
でも今回せっかく頂いたので、しっかり勉強して大切にしますガーベラ笑い泣きお願い
 
 
 
 
ベランダに出してお水をあげました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

きっと、もっと大きなプランターなどに植え替えた方がいいんだろうな。。

 

 

 

 

ネットで調べよう!!

 

 

 

 

ノンストップの後にラジオ収録をして、とっちゃん用の野菜スープのストックが無くなったのでコトコトしてますにんじんきのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中は出汁パック上差し

 

 

 

 

無添加の出汁パックをこの量で1パックだけ入れると、塩味はほんのうっすらで美味しい野菜スープになります爆笑ルンルン

 

 

 

 

さて。。

 

 

 

今からちょいと出かける用事がにっこり

 

 

 

 

行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー