おはヨーグルト傘
 
 
 
 
 
今日から暫く雨みたい。。
 
 
 
 
雨の日の登園は憂鬱です絶望ガーン
 
 
 
 
朝ごはんも今朝は、時間をかけてイヤイヤ言いながら食べました。笑
 
 
 
 
パンを自分でスープに落としておきながら、びっくりした顔で『あ!おちた!』って、自作自演過ぎる笑い泣き笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そして、やはりレインコートは泣いて嫌がり、オーバーオールタイプだけは泣きながらも一応着てくれて泣泣

 

 

 

 

しかし、長靴はなんだか気に入ったらしく、自分から『履かせて!』とアピールしてきてくれましたおねがい拍手スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから始まる梅雨の為に、他のタイプのレインコートと、一応レインカバーも購入してみようと思います笑い泣き傘アセアセ

 

 

 

 

以前購入したレインカバーは、前使っていたコンビのA型ベビーカー専用のものだったので。

 

 

 

 

そして、途中からめちゃくちゃ嫌がるようになっちゃったので泣泣

 

 

 

 

でもあの頃より成長してるから、もしかしたら今はイケるかもニヒヒ気づき

 

 

 

 

とりあえず早急に購入しまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー