こんばんワンコ犬
 
 
 
 
家で遊んだり、お出かけしたり、アグレッシブな休日を過ごしたとっちゃんは、お風呂に入ってる時から眠そうで。。
 
 
 
 
早めにねんねしましたおやすみzzz
 
 
 
 
 
今日は、以前ブランチロケで行ってからずーっと行きたかった、吉祥寺のカーテン屋さんに行ってきましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
たまたま吉祥寺でお仕事をしていたミキコも一緒に合流してGOグッ右矢印
 
 
 
 
新しいカーテンを購入する時は、絶対ここが良いと決めていたんです!!
 
 
 
 
吉祥寺の『びっくりカーテン』流れ星
 
 
 
 
生地の種類がすごく多くて、しかもお安いという有り難いお店笑い泣き拍手
 
 
 
 
何種類か検討致しました!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こうやって、実際にお店の窓にかけて試せるのも良いんですよね二重丸

 

 

 

 

ロケの足跡発見ニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に接客していただき、本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

今後は、メールで見積もりなどをしていただいた後、購入しますルンルン

 

 

 

 

たーのーしーみータコ飛び出すハート

 

 

 

 

そしてその後、ユニクロ感謝祭に行き、とっちゃんの下着や服を爆買いニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おててを繋ぐ事にハマっているとっちゃんは、お店のマネキンの横を通る度に手をギュッとしていて激かわでしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きも帰りも地下鉄が来る度『電車!電車!』と、嬉しそうなとっちゃんスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯はいつもの大好きなお鍋を食べて、フィニッシュ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した1日でした100点

 

 

 

そのお陰ですごく眠い。。

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした〜バイバイにやり

 

 

 

グンナイ星空流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー