おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
昨日はお仕事深夜までかかりましたアセアセ
 
 
 
 
でも、女芸人が集まったお仕事だったので、ずーっと楽しかったです笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
また放送日告知しますね上差し飛び出すハート
 
 
 
 
流石に今朝は疲れ過ぎて、少し朝寝坊させてもらいましたが、とっちゃんが体にダイブして来たので起きました笑い泣き泣
 
 
 
 
眠そうな顔してたら、顔にチューをいっぱいしてくれて幸せ。。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日は私がおやすみでヒロさん昼から仕事なので、母子の仲を深めたいと思いますチューリップ

 

 

 

 

とりあえず、午前中エアコンの業者さんが来るのでそこからスタートだ!!

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします晴れ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー