お料理のお仕事が終わり、家に帰ってきてまた夕ご飯作り笑い泣き笑
 
 
 
 
き、気持ち切り替えよ。。
 
 
 
 
毎度毎度ですが、とっちゃんも好きだし、今夜も鍋にしようと思います鍋
 
 
 
 
そして、夕ご飯を作り終えたら、またお仕事へ向かいます上差しダッシュ
 
 
 
 
今夜はニッチェが生配信で、夢のようなケーキを紹介させていただきますキラキラ
 
 
 
 
な、なんと。。
 
 
 
 
プレミアムロールケーキの。。
 
 
 
 
4号サイズ!!!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
これ、ほんっっとに最高です酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
コンビニでは買えない特別な商品の魅力を、生配信でお伝えしまーす拍手まじかるクラウン
 
 
 
 
パソコンやスマホからご覧いただけて、生配信中に購入も出来ますラブラブラブラブ
 
 
 
 
ぜひ、プレミアムロールケーキ好きの方には、一度食べて欲しい笑い泣き上差し
 
 
 
 
いや、プレミアムロールケーキ知らない方でも絶対食べて欲しい!!
 
 
 
 
 
 
見られる方は、今夜お会いしましょ〜バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー