こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今夜は、お友達家族とご飯を食べに行ったのですが、とっちゃんより半年後に産まれた子と、はじめてご対面でした爆笑拍手
 
 
 
 
はじめは緊張気味の2人。。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

『○○ちゃんにいいこいいこして?』

 

と言うと、少し照れながらも、頭をなでるとっちゃんラブラブラブ

 

 

 

 

すると、一回で慣れたのか、その後はグイグイスキンシップとってました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャラ男の素質ありか!?笑い泣き

 

 

 

 

お友達と沢山遊んで疲れたのか、いつもより早くねんねしましたzzzzzz

 

 

 

 

新しいお友達出来て良かったねルンルン

 

 

 

 

母はこれからまだやる事があるので、がんばりまーす筋肉笑い泣き

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星空流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー