こんばんワンコ犬
 
 
 
 
さんま御殿を見て下さった方々、ありがとうございました爆笑拍手
 
 
 
 
他のパパママさん達のお話も聞けて、凄く楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
とっちゃんは、テレビに出ている母を見て、呆然としていました。笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はママご飯下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分がのらないとっちゃんを、ヒロさんと2人で一生懸命盛り上げながら、なんとか半分くらい食べてもらえました笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

今後は食事の時間も、今までより長くかかりそうですね。。

 

 

 

がんばるゾー筋肉笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

 

お風呂上がりや、寒いお外に出る時、寒暖差でほっぺが赤くなります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥も関係してると思うので、毎日保湿剤は塗っていますが、今まで以上にたっぷり保湿を徹底しなければ上差し気づき

 

 

 

 

めっっちゃ嫌がるけどね!!

 

 

 

 

 

明日はノンストップチュールンルン

 

 

 

 

見てね〜バイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー