皆様お元気ですか?
 
 
 
 
私は昨日より更に元気です!
 
 
 
 
 
そして、ヒロさんもとっちゃんも、熱や咳が出ることもなく、とても元気です!
 
 
 
 
 
家庭内感染を防ぐために、私は部屋からほとんど出ず、トイレや歯磨きはアルコール消毒を持って行き、用を済ませた後は、念入りに消毒をしています!
 
 
 
 
お風呂は1番最後に入り、自分でお風呂掃除をした後に、アルコール消毒をしています!
 
 
 
 
 
私がいない間、とっちゃんは帽子大好きボーイになってしまったらしく、
 
 
『ぼーし!ぼーし!!』
 
 
と言って帽子をかぶり、どんな時も脱ぎたがらなくなってるみたいです。。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

この帽子は冬用の帽子なので暑いかなと思い、隔離部屋から、ネットで夏用の帽子を2つと、後お水やお尻拭きや、必要な物もろもろを買っておきました!

 

 

 

明日届きます!

 

 

 

 

 

今私に出来ることと言ったら、このくらいなので。。

 

 

 

 

 

早く、新しい帽子をかぶったとっちゃんを、間近で見たいです!!

 

 

 

 

今日も家族に感謝!

 

 

 

 

それではおやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー