こんばんワンコ犬
 
 
 
 
 
今日も3人クタクタです笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
とっちゃんもヒロさんも寝たので、私もブログ書いたら速攻寝よグッキラキラ
 
 
 
 
 
昨日は、ヒロさんの長年のお友達のお家に遊びに行きましたルンルン
 
 
 
 
 
そこのお家にはワンちゃんがいるのですが、とっちゃんそのワンちゃんに物凄く気に入られ、ファースコンタクトから、顔をペロペロなめられてました犬笑い
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

その後、歳上のお兄ちゃんに遊んでもらい、今度はとっちゃんが、そのお兄ちゃんのことを大好きになり、仲良しにラブハート

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも、とっちゃんに色んなことを優しく教えてくれて、それを見守る大人達はみんなキュンキュンしてましたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのポーズを、毎回まねっこするとっちゃん、激かわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、初めは少しビビっていたワンちゃんとも、最後は仲良しに拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう出会いがあると、心身共にとても良い影響があるなと感じます照れ

 

 

 

 

 

もっと、色んな人と会って、色んな場所に遊びに行こうね!!

 

 

 

 

 

それでは。。

 

 

 

本日もお疲れ様でした〜星空zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー