とっちゃん元気になりました拍手キラキラ
 
 
 
 
 
昨日はあまり食欲はなく、経口補水液をゴクゴク飲んで、お薬飲んで、昼間結構長い時間寝ていましたが、起きてからはめちゃ元気で、走り回っていました笑い泣き気づき
 
 
 
 
 
今朝は、消防車のおもちゃを、『チューチューシャ?チューチューシャ?』と聞いてきて、『ショーボーシャだよ!』と言っても、『チューチューシャ!!!』と、自信満々に叫んでいました。笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

良かった!!!

 

 

 

 

皆様ご心配をおかけしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー