お晩ですおばけくん
 
 
 
 
 
いや〜、今日もヘトヘト滝汗アセアセ
 
 
 
 
とっちゃんは超元気チョキ笑
 
 
 
 
 
他のものは大体フォークかスプーンで食べますが、大好きな卵焼きは、なぜか毎回手づかみで食べるスタイルキョロキョロ気づき
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

粋だねぇ〜お兄さんニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

そして、オムツを替えた後は、ズボン履きたくない星人となり、机の下に入り込んで抗議の立てこもり。笑

 

 

 

 

 

そ〜っと近寄って、顔を逆さまにして覗き込むと、爆笑してました笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ズボン履きたくないのは、子供あるあるなのでしょうかね〜??

 

 

 

 

まぁ、家の中だから問題ないけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オムツでハイハイしてると、とっちゃんがまだ赤ちゃんの頃を思い出すわぁ。。

 

 

 

 

つい最近のことなのに、もの凄い昔のように感じるのは何故笑い泣き!?

 

 

 

 

一瞬一瞬を大切にしなきゃな星

 

 

 

 

 

いや〜、眠い!!

 

 

寝ます!!!

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした〜星空zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー