おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
 
今朝は、とっちゃんに顔をガンガンたたかれて目が覚めました。笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんは寝起きが良いから、朝からめちゃ元気です笑い泣き拍手アセアセ

 

 

 

 

 

そして、朝ごはんのおにぎりを、自分でスープの中に入れて、自分好みのスープご飯にして食べてました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通っすねグッ真顔

 

 

 

 

 

昨日の豆系お菓子のコメントで、いくつか『セブンイレブンの枝豆チップ』をおすすめしていただきましたが。。

 

 

 

 

私も長年大ファンなお菓子ラブラブラブラブ

 

 

 

 

超美味しいですよね〜酔っ払いルンルン

 

 

 

 

近藤さんにもおすすめして、『めっちゃ美味しい!』って言われました星

 

 

 

 

 

コメントで見たので、我慢できず、セブンで買ってきちゃいました笑い泣きダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳と一緒に食べよールンルン

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします晴れ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー