おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
 
今朝のとっちゃん飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ネギとしらすの塩昆布焼き飯

野菜のお味噌汁

鶏肉の塩麹焼き

茹でほうれん草

バナナ

ヨーグルト

 

 

 

 

 

ご飯を食べる時は、喉に詰まったりが怖いので横にいますが、デザートは1人でも食べられるので、そのタイミングでお皿洗ったり、登園準備をします上差し気づき

 

 

 

 

1人でしぶしぶ食べるとっちゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト倒れてますよ笑い泣き

 

 

 

 

 

食後にお着替えして、大人がバタバタと準備をしている時、ふと見ると、一丁前な座り方してテレビ見てる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおもろ可愛いとっちゃん笑

 

 

 

 

母はお仕事でとあるテーマパークへ、行ってきまーすバイバイウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー