こんばんワンコ犬
 
 
 
 
 
今夜もヒロさんが深夜の帰宅になるということで、とっちゃんと、お友達夫婦と、仲良しのお店に行ってきました星
 
 
 
 
 
しかも、感染対策として、貸切にしてくれてとてもありがたい〜笑い泣きお願い
 
 
 
 
 
とっちゃんは自由に歩き回れたし、ご夫婦に沢山遊んでもらって、めちゃくちゃ楽しそうで、私も嬉しかったです二重丸
 
 
 
 
 
旦那さんの方に、いつも『じぃじ』と言うとっちゃん。。笑い泣き笑
 
 
 
 
 
いつも可愛がってくれるから、東京のじぃじだと思ってるのねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は、薄味の和食を色々食べて、茶碗蒸しなんかもお気に入りでしたが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃんが1番好きそうだったのが、なんと『菜の花のおひたし』びっくりハッ

 

 

 

 

ずっと『うまっ!』が出てましたグッ

 

 

 

 

 

本当、大人舌だなぁ〜。。

 

 

 

 

 

いつもお風呂に入る時間には家に帰って、お風呂でも沢山遊び、お着替えが終わった時点ですでにウトウトzzzダッシュダッシュ

 

 

 

 

そのままねんねしました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったのね〜ハートラブラブ

 

 

 

 

こういうご時世ですが、なるべく色んな人と会わせてあげたいな照れ

 

 

 

もちろん、感染対策はしっかりと気づき

 

 

 

 

 

明日はまたまた朝早夜遅。。

 

 

 

 

頑張りまーす筋肉ニヒヒアセアセ

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした〜星空スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー