R-1の途中で、とっちゃんはスヤスヤ寝てしまいましたzzzzzzzzz
 
 
 
 
 
しんいちさん!!
 
 
 
優勝おめでとうございますお祝い
 
 
 
 
ZAZYも、寺田君も、吉住も、みんな凄く面白かったー!!!
 
 
 
 
我々も頑張るぞ筋肉キラキラ
 
 
 
 
 
今夜は、とっちゃんの1歳6ヶ月記念のお祝い&大人が食べたかったので(笑)、家族で個室焼肉へ行きました笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
とっちゃん、焼肉屋さんでご飯を食べるのは3回目くらいなのですが、だいたいいつも食べるものは、味付け無しのお肉下矢印下矢印
(これはロース。ハサミで切りました)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

焼き野菜下矢印下矢印

(今回はネギと椎茸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏つくねと、卵スープを水で薄めて、そこにご飯を入れたクッパ風下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロさんが食べさせて、私はその間自分のご飯を食べ、とっちゃんが食べ終わったら、私が一緒に遊び、その間ヒロさんは自分の食事をするという流れです笑い泣き上差し

 

 

 

 

今日はシールブック(キョウちゃんに貰った)で、お利口に遊んでてくれました二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族3人お腹いっぱい拍手ハート

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願いおーっ!キラキラ

 

 

 

 

少しずつ同じものが食べられるようになってきたので、これからは個室外食もちょこちょこしようと思いますハートラブラブ

 

 

 

 

次はどこ行こうかなニヒヒルンルン

 

 

 

 

それでは皆様。。

 

 

 

おやすみなさーい星空zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー