こんばんワンコ犬
 
 
 
 
 
今夜のとっちゃん飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

鯛めし

手羽元と里芋の煮物(崩し済み)

色々野菜のお味噌汁

ヨーグルト

 

 

 

 

 

煮物も鯛めしも、とっちゃん用に味を薄くはしましたが、どちらもとても美味しく出来上がりました〜笑い泣き拍手ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はなんか映えてないけど。笑

 

 

 

 

やっぱ炊飯器調理めっちゃ良いわぁ〜、里芋ホクホク手羽元ホロホロ〜二重丸

 

 

 

 

とっちゃん今日はとにかく、手羽元が大ヒットで興奮してましたおーっ!ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わると、大人の煮物を指差して、強めに欲しいアピール上差しピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の分もほぐして少しだけあげると、物凄く感情のこもった、

 

 

『ぅんまっっ!!』

 

 

が出たので、笑ってしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、我々の血をひいてるから、生まれながらの食いしん坊なのだなナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

明日も沢山食べようねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

それではおやすみなさーい星空zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー