おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
 
今朝のとっちゃん飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
鶏そぼろご飯
野菜とふのりのお味噌汁
鱈の照り焼き
ブロッコリー
人参グラッセ
里芋とねぎのおやき
人参スムージー
 
 
 
 
 
品数は多いですが、ひとつひとつの量は少なめにしてあります上差しスター
 
 
 
 
 
とっちゃん、左手でご飯。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
そして右手で味噌汁。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
上手に交互食べ笑い泣き拍手
 
 
 
 
勢いがありますな〜ダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
食べ終わった後、少し目を離した隙に、お皿全部積み上げててびっくりポーン気づき
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
絶妙なバランスで積み上げてて、積み木感覚でやったのかしら??
 
 
 
 
以前コメントで、『保育園で教わっているのでは』とあったので、そうなのかもしれませんねおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
保育園様!!
 
 
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
今度は、私が見ている時に、一緒にお皿を重ねようと思いますウシシルンルン
 
 
 
 
 
それでは本日も。。
 
 
 
 
よろしくお願いします〜晴れチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー