こんばんワンコ犬
 
 
 
 
挟み焼き、美味しく出来ましたルンルン
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
とっちゃん用に薄味で作ったので、大人はポン酢をかけてグッウシシルンルン
 
 
 
 
 
今夜のとっちゃん飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
白ごはん
中華風スープ
ズッキーニの挟み焼き
椎茸の肉詰め
ほうれん草の胡麻和え
ヨーグルト
 
 
 
 
 
そうです。。
 
 
 
 
ついに。。
 
 
 
 
お茶碗&汁椀届きましたー爆笑拍手
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
可愛いわーラブラブラブ
 
 
 
 
触り心地もマットな感じで、持ちやすくてとても良いですキラキラキラキラ
 
 
 
 
ご飯茶碗の内側は、エンボス加工のぷつぷつでお米がくっつきにくいしニヤニヤ
 
 
 
 
 
とっちゃん、汁椀をいきなりガシッと掴んで、ズズズ〜っと!!
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
気に入ってくれた様です笑い泣き二重丸
 
 
 
 
良かった良かったチューリップルンルン
 
 
 
 
とっちゃんもヒロさんも寝たのですが、スープのベースが無くなったので、あたしゃコトコト野菜煮込んでから寝ますダッシュダッシュ
 
 
 
 
それでは皆様。。
 
 
 
本日もお疲れ様でした〜星空バイバイイヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー