本日、本当は王様のブランチ出演予定だったのですが、昨日のお昼頃から体調が悪く、病院に行くと、細菌性の胃腸炎だと診断されました。
 
 
 
 
 
PCR検査の結果も陰性で、今は体調が落ち着いているのですが、大事をとって本日はお休みさせていただくことになりました。
 
 
申し訳ありません。。
 
 
 
 
 
でも、トレンド部や、語りたいほど漫画好きのVTRは流れますので、ぜひ見て下さいねー!
 
 
 
 
 
昔から仲良くしてもらっている、東村アキコ先生の仕事場に行ってますルンルン
 
 
 
 
超楽しかったなー笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお家で、とっちゃんと一緒にブランチみよーっと上差し星

 

 

 

 

最近、母の指を持って、自分の耳に入れるのにハマっているとっちゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎行動可愛いーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

 

 

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー