おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
 
今朝のとっちゃん飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

白ごはん

あさりのお味噌汁

ほうれん草の納豆和え

人参入り里芋おやき

ヨーグルト

 

 

 

 

ヨーグルトは、半量をあげました上差し

 

 

 

 

 

いつもとっちゃんは、

 

 

 

『ごはんだよー!』

 

 

 

と呼んでも、そのまま遊んだりしていて、来てくれないのですが。。

 

 

 

 

 

今日はなんと!!

 

 

 

ご飯の準備をしている段階で、

 

 

 

 

『ご〜!!(ご飯)』

 

 

 

 

と、叫びながら、自分から椅子の下にやってきてくれました笑い泣き拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜んハート

 

 

 

とっちゃん積極的〜チューキューン飛び出すハート

 

 

 

 

真っ先にあさりを食べだし、テーブルに落ちたあさりを指差し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母に拾わせようとします笑い泣き笑い

 

 

 

 

自分で拾えるのですが、とっちゃん手が汚れるのが嫌みたいで。。

 

 

 

 

いつも少しご飯がついただけで『ちた!(ついた)』と、拭いてアピールびっくりハッ

 

 

 

 

潔癖症なのか!?!?

 

 

 

 

とにかく、またご飯に積極的になってくれて、母は嬉しいです拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

今日も1日色々ありますが。。

 

 

 

はりきっていきましょう〜晴れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー