おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
 
ヒロさん、昨日はワクチン副反応で39度まで熱が上がったみたいですが、今朝は36度台まで下がって一安心です。。
 
 
 
 
 
今朝のとっちゃん飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

白ごはん

玉ねぎと豆腐のお味噌汁

鱈の照り焼き

白菜の胡麻マヨ和え

 

 

 

 

 

積極的に食べるとっちゃんに、私もヒロさんも嬉しくなりました笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、絶対に偶然だとは思うのですが、今まで聞いたことないくらいハッキリと、

 

 

 

 

『ごはんおいしっ!』

 

 

 

 

って言ったんですポーンポーンポーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロさんも私も、それを聞いていたので、2人で顔を見合わせて、

 

 

 

『て、天才〜笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

 

と、盛り上がりました。笑

 

 

 

 

 

朝から少し涙腺が緩む母。。

 

 

 

 

ありがとうとっちゃん!!

 

 

 

母、頑張る筋肉ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

 

今日は今から、短い時間ですが、とっても嬉しいお仕事してきます!!

 

 

 

 

行ってきまーすバイバイウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー