おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
皆さん、昨日のブログにコメントを沢山ありがとうございました〜愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
とっちゃん何ヶ月か前に『ご飯もっとくれ〜!』の時期があったので、その時から量を増やしてしまっていましたガーン
 
 
 
 
月齢に合った適量であげないと、胃腸にも負担がかかりますよね。。
 
 
 
 
今回、勉強になりました!!
 
 
 
 
母、反省真顔上差し
 
 
 
 
 
今朝のとっちゃん飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

鮭のっけご飯

鱈とネギの青海苔味噌汁

ほうれん草のナムル

にんじんスムージー

 

 

 

 

 

全体的に、いつもの量の3分の2くらいにしてみました!!

 

 

 

 

そんなに愚図ることもなく完食おねがい

 

 

 

 

良かった〜お願いアセアセ

 

 

 

 

 

とっちゃんは、私やヒロさんがトイレに入ったり、洗面所で歯を磨く時、ドアの外にぴったり張り付いて、何か叫んでいて、泣くというより、説得してる感じ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も。。

 

 

 

 

はりきっていきましょう〜晴れ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー