おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
 
今朝のとっちゃん、早朝に寝ぼけて発狂し、1時間ほど泣き続け。。
 
 
 
 
 
何度『とっちゃん!起きて!!』と起こしても、目をつぶりながら泣き喚き、何かを訴えていました笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
そのあと、流石に疲れてウトウトしだし、今度は朝ごはんの時間になっても起きて来ず、目を覚ましてごはんを出すと、パンがお気に召さなかったようで、一切食べず、でも大好きなあんこは完食してくれて一安心アセアセアセアセ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
あんこを食べた後に、ご飯をスープに入れておじやみたいにすると、少し食べてくれて、これまたホッとしました笑い泣き拍手
 
 
 
 
なんかパンが嫌だったのね。。
 
 
 
 
 
バタバタな朝!!
 
 
 
私もヒロさんもとっちゃんも、全員寝不足な今日です。。笑
 
 
 
 
 
さて。。
 
 
 
 
本日ついに、私が4役演じているドラマチック美術館が放送されますニヒヒルンルン
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
NHK BSプレミアム 2月9日(水)
よる9時54分から放送ですキラキラ
 
 

 
 
ぜひ見てね〜チュー上差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー