こんばんワンコ犬
 
 
 
 
今夜はとっちゃん、最初は機嫌良く食べていて、良い感じ〜♪なんて思っていたら、途中からイヤイヤスタート笑い泣き笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね。。

 

 

 

 

一筋縄ではいかないよね上差し注意

 

 

 

 

 

でもとっちゃん、最近デビューしたドライヤーが大好きで、ドライヤーしてる時はご機嫌ルンルンですチューうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、少し離れた場所から熱風である程度乾かして、残りは冷風にして仕上げをしています。

 

 

 

 

この写真の時は、冷風風鈴

 

 

 

 

 

さて、明日は何にイヤイヤするのか。。

 

 

 

 

た・の・し・みニヒヒルンルン(から元気)

 

 

 

 

 

それでは皆様。。

 

 

 

 

おやすみなさーい星空zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー