おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
 
昨日の夜に、炊飯器で作る角煮のレシピを見て、角煮仕込みました上差しキラキラ
 
 
 
 
 
最初にネギと生姜を入れて炊き、2回目に大根と調味料を入れて炊くレシピ星
 
 
 
 
 
これは2回目下矢印下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の炊き上がりを見ると、お肉がホロホロになっていて、小さくなり過ぎた印象だったので、もっと肉を大きく切らなければいけなかったなーと反省。。

 

 

 

 

 

でも、味は最高!!!

 

 

 

 

砂糖の代わりに蜂蜜を入れて、甘さをマイルドな感じにしましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

ゆで卵とほうれん草をトッピングして、ごはんにのっけて食べましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもっとうまく作るゾ!!

 

 

 

 

 

とっちゃんの朝ごはんにも、細かくして角煮をあげてみましたチョキ爆笑

(とっちゃん蜂蜜は経験済み)

 

 

 

 

 

今日はお祈り風だね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角煮をほぐして、なるべく味が薄い中心の部分をあげたのですが、めちゃくちゃ目を輝かせて食べてましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日はヒロさんおやすみだから、家族で過ごせるのが嬉し過ぎる。。

 

 

 

 

 

とっちゃん、パパにお散歩連れていってもらおうね〜パー爆笑虹

 

 

 

 

本日もよろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー