近藤さんが、番組のPCR検査を受けた結果、陽性になりました。
 
 
 
 
 
私は陰性でしたが、濃厚接触者の疑いがあるため、しばらくお仕事をお休みさせていただきます。
 
 
 
 
 
関係者の方々には、沢山ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
 
 
 
 
 
今現在、熱もなく、喉の痛みなどもなく、ご飯も3食+おやつもモリモリ食べて、ぐっすり寝て、私は元気です!!
 
 
 
 
元気過ぎるくらいです!!
 
 
 
 
とっちゃんも元気です!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私がお仕事をお休みする間、とっちゃんもずっと一緒なので、親子の仲を更に深めていけたらと思います愛キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず。。

 

 

 

気分上げるために、レトルトカレーに色々トッピングして食べますカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もお気をつけて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー