こんばんワンコ犬
 
 
 
 
 
ちぢみほうれん草、味が濃くて、食べ応えがあって、最高でした笑い泣き拍手
 
 
 
 
皆様の言う通りキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
とっちゃんも、モリモリ食べてくれて、完食でしたーチョキルンルン
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お友達がくれたマグロと、鯛の昆布じめもめっちゃ美味しくて幸せ〜ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昆布じめは、とっちゃんの分を取り分けてしゃぶしゃぶにしてあげたら、1番最初に全部食べてしまいましたびっくり気づき

 

 

 

 

美味しかったのね〜。

 

 

 

流石料理上手なお友達〜拍手100点

 

 

 

いつもありがとう愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

お風呂上がりに、お水をゴクゴク飲むとっちゃんですが、今夜は緑茶ハイを飲んでいる母の所に来て、かんぱーい生ビール流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、速攻ねんねzzzzzz

 

 

 

 

寝かしつけ無しは本当助かるお願い

 

 

 

 

これから少し、リモートで新ネタの会議をして来まーす!!

 

 

 

本日もお疲れ様でした星空キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もやもや目もやもやえの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー