皆様{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}
 
 
 
 
先日まで色んな髪型で撮影していたのは、実はドラマの為でした{emoji:笑い泣き}キラキラ
 
 
 
 

NHK BSプレミアム 

アナタの悩みを名画が解決!? ドラマチック美術館

 

 

ドラマ×アート!

 

これは、さままざな壁にぶつかり悩みを抱えながらも懸命に現代社会を生きる主人公が、世界の名画が発するメッセージから、生きる勇気や人生のヒントをもらう、新感覚のドラマです。

今回取り上げるのは、黄金絵画で世界を魅了し続けている画家、グスタフ・クリムト。

 

15分の短編ドラマ×4話を591本の番組として、NHK BSプレミアムにて、20222月9日(水曜)よる9時54分から放送予定です。

 

 

 

 

その短編ドラマ4話の主役を、全て私が演じております{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}

 

 

 

 

ある時は海外に住んでいる女性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時は敏腕記者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じドラマの中で、別人で4回演じるなんて、初めてのお仕事でした。

 

 

 

色んな人生を4人分演じることができて、とても楽しかったです{emoji:笑い泣き}{emoji:ルンルン}

 

 

 

 

 

見られる方はぜひご覧ください{emoji:!}{emoji:!}

 

 

 

 

めっちゃ頑張りました。笑

 

 

 

 

また少しずつ、共演させていただいた方との写真もアップしまーす{emoji:ウインク}ラブラブ

 

 

 

 

 

やはり、サラサラロングヘアーの人生って素敵ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様。。

 

 

 

また明日{emoji:唇}{emoji:ハート}ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{emoji:もやもや}目{emoji:もやもや}えの

 

ニッチェ 江上敬子フォローバナー