今日は、ヒロさんが会社に出勤で、私はコロナの影響でお仕事が無くなってしまったので、とっちゃんと2人きりウインクラブラブ
 
 
 
 
 
ハイチェア、今のところとっちゃんは行儀良く座っていますが、やはり別売りのベルトが必要かしら。。キョロキョロ!?
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

普通の時はいいけど、食べてて眠くなっちゃった時とかは、体ぐねぐねしたりするので、その時危ないですよね。。

 

 

 

 

よし{emoji:!}{emoji:!}

 

 

買おう{emoji:!}{emoji:!}{emoji:!}

 

 

 

 

 

とっちゃん、大好きなあんこを全部食べて、食べ終わったあんこがついたお皿を、頑なに渡してくれません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍してあるあんこが無くなったら、また小豆からコトコトやろう{emoji:笑い泣き}キラキラ

 

 

 

 

とっちゃん動物が大好きなのですが、録画しておいたピーターラビットの映画をながすと、めちゃ集中して観てます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、可愛い。。{emoji:酔っ払い}{emoji:ハート}ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{emoji:もやもや}目{emoji:もやもや}えの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー