こんばんワンコ犬
 
 
 
 
東京にこんなに雪が積もっているのは、本当に久しぶりな気がする。。
 
 
 
 
滑らないよう、とっちゃんを連れてゆっくりゆっくり帰って来ました{emoji:笑い泣き}{emoji:アセアセ}
 
 
 
 
でも、雪が積もっている街は、ホワイト効果で明るく見えて綺麗だったなー雪の結晶
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今夜は豚汁定食ニコニコピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚汁の中に野菜とお肉が沢山入っているので、おかずは卵焼きだけですニヒヒ{emoji:くるくる}

 

 

 

 

生姜をたっぷり入れて、ヒロさんの地元の里芋ゴロゴロの豚汁を、とっちゃん自分でバクバク食べてくれました{emoji:拍手}{emoji:100点}

 

 

 

 

1歳4ヶ月のとっちゃん。。

 

 

お腹が超空いている時や、好きな物の時は最後まで自分で食べたりしますが、そうでない時はまだまだ補助が必要です{emoji:ニヤニヤ}上差し

 

 

 

 

先日のブログで、『いつもは1人で食べてるでしょ』的な事を書いてしまったので、ちょいと補足でした{emoji:アセアセ}

 

 

 

 

食後にテレビでモニタリングを見ていたら、トシさんがピアノを弾いて歌っていて、『やっぱトシさんは凄いねぇ〜』なんてヒロさんと言っていたら。。

 

 

 

 

とっちゃんが急に(本当に急に)、クリスマスプレゼントのグランドピアノを、凄い勢いで弾きはじめたんですびっくり気づき

 

 

 

 

もしかして。。

 

 

 

トシさんに対抗意識燃やした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっちゃん。。

 

 

 

その心意気は買うぜウインク飛び出すハート

 

 

 

 

明日は雪どうなってるかしら。。

 

 

 

それでは皆様星

 

 

 

本日もお疲れ様でした〜星空{emoji:zzz}{emoji:zzz}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{emoji:もやもや}目{emoji:もやもや}えの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー