変な時間に目が覚めてしまって、先日行った、専門学校の同期が作った映画のことを思い出していました。。
 
 
 
松尾大輔監督{emoji:!}{emoji:!}
 
 
 
デビューおめでとう{emoji:!}{emoji:!}
 
 
 

 

 

 

 

 

学生中はほとんど接点が無かったのですが、卒業してから再会して、園子温監督の助監督として頑張っていることを知りました。

 

 

 

苦しい時代を乗り越えて、一本の映画を一から自分の力で作りあげたことに感動して、彼を心から尊敬しました{emoji:!}{emoji:!}

 

 

 

終わった後に、これまた同期の監督、進藤丈広、YouTubeで活躍している大塚祐也、子役の学校で講師をしている鈴木まりこと、みんなで松尾くんをお祝い拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで話していると、一瞬で学生時代に戻れた気がしました照れ

 

 

 

松尾初監督の映画、

 

 

『偽りのないhappyend』

 

 

吉祥寺アップリンクで、今日が最終日だと思います{emoji:!}{emoji:!}

 

 

私たちが行った日も満席だったから、今日も満席かしら。。

 

 

興味がある方は、ぜひグッ

 

 

 

私ももっと頑張るぞー{emoji:!}{emoji:!}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{emoji:もやもや}目{emoji:もやもや}えの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー