とっちゃん初めての雪雪だるま
 
 
 
反応は。。
 
 
 

 

 

 

 

 

興味津々{emoji:チュー}ルンルン

 

 

 

何回か触った後、おててが冷たくなったのか、渋い顔してました。笑

 

 

 

お母様が用意して下さった、美味しいご飯をいただいて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山遊んでもらって、上機嫌なとっちゃんは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い体勢で寝ました。笑

(ヒロさんも)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も楽しみハートラブラブ

 

 

 

本日もお疲れ様でした〜星空{emoji:ほっこり}流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{emoji:もやもや}目{emoji:もやもや}えの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー