皆様、無事福井に到着しました笑い泣き
 
 
 
新幹線の中では、パパの胸でも、
 
 
 

 

 

 

 

 

ママの胸でも、ずーっと爆睡しててくれて助かりました{emoji:笑い泣き}{emoji:拍手}

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと福井に着いて、駅前にある恐竜のオブジェを、とっちゃんに見せてあげようと思ったのですが。。

 

 

ギャン泣き{emoji:ポーン}{emoji:ハッ}

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ怖かったんかな{emoji:?}

 

 

ごめんねとっちゃん{emoji:お願い}{emoji:えーん}

 

 

 

 

とっちゃんの初福井はつづく。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{emoji:もやもや}目{emoji:もやもや}えの

ニッチェ 江上敬子フォローバナー