おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
一昨日、とっちゃんサンタコスプレしたのを載せ忘れてましたサンタラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃわいいーラブハートラブラブ
 
 
 
 
とっちゃんサンタさん、いつも我々に幸せをありがとう拍手プレゼントルンルン
 
 
 
 
さて。。
 
 
 
 
昨日のグランドピアノ大作戦ですが、ヒロさんがとっちゃんの気をひく為に、グランドピアノで弾いた曲は、
 
 
 
 
ゲットワイルド!!!
 
 
 
 
え、その曲笑い泣き!?
 
 
 
 
童謡とかじゃないんだ!!
 
 
 
 
しかし、そのゲットワイルドを聴いて、とっちゃんグランドピアノの方に来て、めちゃくちゃ弾きだしましたポーンハッ
 
 
 
 
ゲットワイルドが響いたーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがパパ、男の子のツボがよく分かっているんでしょうね拍手100点
 
 
 
 
さて、今日は頑張って、洗濯機を3回くらい回そうかな!!
 
 
 
 
カーテン。。
ニッチェ 江上敬子フォローバナー
 
 
 
洗おうか迷い中えー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの