おはヨーグルトひまわり
 
 
 
 
昨日の夜ちょっと、バタバタモヤモヤして、ブログはアップ出来ず笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
色々ありますよね〜。
 
 
 
もっとキャパの大きい人間になりたいですね〜。
 
 
 
反省ショボーンガーン
 
 
 
 
出産してから、体だるいウィークの前に、もーいてもたってもいられないくらいイライラしてしまい、物に当たったりしないと発狂してしまいそうな時もあります滝汗アセアセ
 
 
 
 
自分が自分じゃないみたい。。
 
 
 
そういう感情を、コントロールできるようになりたいものです。
 
 
 
 
 
今朝のとっちゃん飯下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カボチャとブロッコリーのオートミールミルク粥にしてみましたルンルン
 
 
 
使い出してみると、オートミール本当に便利だな〜と思いますラブラブラブ
 
 
 
 
 
今朝はとっちゃん、おしりにピタッとくっついてきて、おしりかじり虫UMAくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母は君のために強くなる!!
 
 
 
 
それでは今日も、
 
 
 
はりきっていきましょう〜タコルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー