こんばんワンコ犬
 
 
 
 
とっちゃんが寝る前に間に合い、抱っこしながらお土産を食べるパパを見守りました。笑
 
 
 
 
お土産は。。
 
 
 
ANAのプレミアムシートで出てきた、機内食のお弁当滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産を買う時間が無かった&夕ご飯をいただいて、お腹いっぱいで食べられなかったので、必然的にこちらがお土産です。笑
 
 
 
でも、めっちゃ豪華ですよねキラキラ
 
 
 
ヒロさん喜んでました拍手ラブラブ
 
 
 
手抜きでごめーんねお願い笑い泣き
 
 
 
 
ヒロさんからココアプリンの件を詳しく聞くと、最初は2口くらいベーッと出したらしいのですが、3口目に少し口の中で噛んだらしく、その後『おっ?』という顔をしたみたい。
 
 
 
『あれ?これうまいやつなのか?』と思ったとっちゃんは、そこからは自分でパクパク食べたと言うことでした拍手100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど、食感か〜。
 
 
 
ぷるぷるの食感が嫌だったか〜。
 
 
 
 
とりあえず何個も作ってしまったので、明日の朝もトライしてみて、無理そうだったら大人が食べます!!
 
 
 
そして、皆さんがコメントしてくださった、ココア入りパンケーキや蒸しパンで、またチャレンジしてみますねウインクルンルン
 
 
 
明日食べてくれますように流れ星
 
 
 
 
本日もお疲れ様でした〜星空zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー