こんばんワンコ犬
 
 
 
 
みんなでくら寿司ランチを堪能した後は、ぶらぶら買い物をして、空港まで出ているバスの発着所にお見送り。。
 
 
 
 
とっちゃん名残惜しそう笑い泣き流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばぁばとおばちゃんも、とっても名残惜しそうに帰ってゆきました。。
 
 
 
 
とは言っても、またすぐお正月に帰るから、待っててねーバイバイ笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
朝は私とおばちゃんの合作ご飯だったので、『夕ご飯は俺が作るよ』と、ヒロさんが張り切って作ってくれました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後にお腹パンパンになったとっちゃんは、オムツ替えの途中でクッションの所まで行ってリラックスモード。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きとはいえ、いつも家にいない人がいたので、少し緊張してたかな??
 
 
 
全てが愛おしいぜラブハートラブラブ
 
 
 
 
今日はとっちゃんの1歳4ヶ月の記念日でしたが、最高の日になりました拍手
 
 
 
 
お母さん、お姉ちゃん、大変な中来てくれて本当にありがとう笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
それでは本日も。。
 
 
 
皆様お疲れ様でした〜星空zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもや
ニッチェ 江上敬子フォローバナー