今日のランチは。。
 
 
 
 
とっちゃん初回転寿司爆笑寿司
 
 
 
 
無添くら寿司へみんなでGO星
 
 
 
 
回るお皿を見て、指差しながらめっちゃ興奮するとっちゃんゲラゲラ上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くら寿司でとっちゃんは、たまごのお寿司と、ツナマヨ軍艦と、カッパ巻きと、茶碗蒸しを少しだけ食べました拍手寿司
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、くら寿司と言えば、食べ終わったお皿を回収口にスライドさせるシステムですが、とっちゃんもトライ!!
 
 
 
 
一回成功すると、癖になったらしく、『お皿をくれぇー!』と催促。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お腹いっぱいになると、ばぁばと見つめ合うとっちゃんでした目ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、楽しかったハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー