こんばんワンコ犬
 
 
 
 
とっちゃんと添い寝して、ついつい寝過ぎてしまいましたzzzzzz
 
 
 
このまま寝たいけど、まだしなきゃいけないことが沢山ある〜、、
 
 
 
 
今日のお昼ご飯は、じゃがいものガレットに初挑戦!!
(withチェブラーシカ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにぎりはお姉ちゃん作おにぎルンルン
 
 
 
ガレットにはツナとネギも入れたのですが、めっちゃ好きみたいでしたウインクラブラブ
 
 
 
 
そう言えば。。
 
 
 
ファーストシューズを購入したミキハウスで、オマケを頂いたのですが、それが立派な絵本でビックリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、幾らか以上購入の方にっていうオマケだと思うのですが、音楽が流れる絵本で、めちゃくちゃ立派でした笑い泣き拍手
 
 
 
ミキハウス太っ腹!!
 
 
 
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
お店ではしゃいで沢山歩いたお陰で、帰りのバギーでガン寝zzzzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もばぁばとおばちゃんいてくれるから、何しようかねー??
 
 
 
楽しみだね、とっちゃんおねがいラブラブ
 
 
 
 
今日は、一粒万倍日の大安だったので、何かを始めるのに最適な日で、そんな日にファーストシューズを買えて最高キラキラ
 
 
 
 
私の財布も、購入したのは少し前ですが、本日から使い始めましたチョキルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いことお世話になったお財布さん、お疲れ様でした笑い泣き拍手キラキラ
 
 
 
 
それでは皆様。。
 
 
また明日〜バイバイ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー