本日のメインイベント。。
 
 
 
 
ついにファーストシューズを購入しに行きました〜爆笑拍手ルンルン
 
 
 
 
しかも嬉しいことに、島根からお母さんとお姉ちゃんが来てくれて、みんなでミキハウスに買いに行けたのですスニーカーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい!!!
 
 
 
本当に嬉しい!!!
 
 
 
 
ミキハウスなんて高級なお店で、お母さんとお姉ちゃん一足ずつとっちゃんにプレゼントしてくれましたお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて靴を履いて地面に降り立ったとっちゃんは、躊躇なくスタスタ歩いて、みんなでビックリしましたポーンハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばぁばからは、暖かブーツ風下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高のファーストシューズ拍手
 
 
 
 
本当にありがとう笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
 
この靴で、これから沢山沢山お散歩しようね〜とっちゃんハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー