5きげんテレビを見て下さってありがとうございました〜爆笑お願いルンルン
 
 
 
 
 
久しぶりの渡邊アナは、変わらず元気で暑苦しかったです。笑
 
 
 
 
渡邊さん、私たちのブログを見てくれているようなので言いますけど、暑苦しいは褒め言葉ですからねニヤニヤ上差しキラキラ
 
 
 
 
マネージャーちゃんが、生放送の様子を撮ってくれました下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ岩手さん!!
 
 
 
ぜひまた呼んで下さーいハートラブラブ
 
 
 
 
 
駅で、前から気になっていた『バター餅』を発見したので購入ポーンハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願のバター餅。。
 
 
 
食べるの楽しみ酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
あと、とっちゃんやヒロさんに、ふのりのお味噌汁食べさせたくて、岩手県産ふのりもゲットしましたグッウシシルンルン
 
 
 
 
さて、とっちゃんが寝る前に家に着けるかどうか微妙ですが。。
 
 
 
 
急いで帰るからねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー