王様のブランチロケまじかるクラウンキラキラ
 
 
 
 
本日はUSJでしたーチュー拍手
 
 
 
 
実は私、人生初USJ!!!
 
 
 
 
 
お仕事でしたが、めちゃくちゃ楽しくて、本当に興奮しました笑い泣き上差し上差し
 
 
 
 
 
巨大ツリーかわゆいクリスマスツリーピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、新エリアのスーパーマリオは、楽しすぎて昇天しそうでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっちゃんにもお土産買ったし、(ヒロさんのは駅で買います。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは帰るだけグッウシシ
 
 
 
 
待っててね〜とっちゃ〜んハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー