スイッチ!生放送を見て下さって、ありがとうございました爆笑ルンルン
 
 
 
 
今日はつるの剛士さんが、久しぶりに生放送復帰した日でした拍手キラキラ
 
 
 
 
つるのさん、保育士の資格をとるために、教育実習生として何ヶ月間か幼稚園で先生をしてたんですってポーンハッ
 
 
 
 
すごい!!
 
 
 
バイタリティが半端ない!!
 
 
 
 
放送終了後に、つるの先生を囲んで、我々は子供になりきり記念写真。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つるの先生キラキラキラキラ
 
 
 
これからも応援しています爆笑拍手
 
 
 
 
名古屋駅で、新幹線の時間まで余裕があったのですが、近藤さんが『スタバ飲む?』と、スマートに奢ってくれましたコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、支払いはアップルウォッチを使って、最先端な感じ!!
 
 
 
 
今日、電子マネーデビューをしたオイラには、時計で支払いをするなんて、夢のまた夢です。。
 
 
 
 
近藤さん真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたーお願い流れ星
(マネージャーちゃんの分も)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやもや目もやもやえの
ニッチェ 江上敬子フォローバナー